--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は大乱闘スマッシュブラザーズXの発売日でしたね

もちろん僕は予約済み!

ということで多摩川高島屋に引き取りに(

ここしか予約が残ってなかった

友達を拉致って一緒にいきました|・ω・`)

俺:よし5階到着

友:ぉぉ、ボード野球ゲームだ、持ってた? (阪神ファン)

俺:持ってねーな(´・ω・`)

友:普通あるだろ

俺:そう?

俺:すいません、スマブラX予約したんですが

店:はぃはぃ、お待ちください

俺:|∀・).。oO(ついにこの時が!)

店:こちらでよろしいですね?

俺:(・д・)ジーッ

俺:ъ(゚Д゚)グッジョブ!!です

店:分かりました。 ピッ!(バーコード的な意味で)

俺:( ゚д゚)ポカーン 

店:6780円になります( ゚∀゚)o彡°

俺:|∀・).。oO(エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ )

俺:|∀・).。oO(何この値段、ソフトの価格じゃないだろ(・д・))

俺:はい

この日はお年玉の1万円札以外を持ってきてました

その中には2千円札という発行されていないものが・・・

これは使いたくない(_´Д`)

千円の枚数を・・・ペラペラペラ...7千円! ギリギリ(*´▽`*)

ま、購入して遊んでます(・д・)

ではオツカレー(_´Д`)ノ~~

コメント返し
きょーか>>@2ヵ月で僕もアルバイター

3.14>>元気にしてるに決まっている! 銃使いが実証されて戻ってくるのを
    待ってます
2008.01.31 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
さて、中学受験をした人達へ

2月1日~5日くらいまで何があったでしょーか?

そう入試(入学試験)です

しかし、中学に入ってからその期間は何になるでしょう?

そうです

入試休みです!

自分の学校は2次試験として面接があるので

2月4日~8日が休みです(*´▽`*)

自分は学校から近いので手伝いに呼ばれるかもしれないんですが(汗)

そしたら日曜が潰れてしまう・・・ まぁ部長面談があったし呼ばれることは確実かな(泣)

でも昼飯を奢ってもらえるそうです、先生によりますが(笑)

この長期休みを遊ばずしてどう過ごす!

という考えは去年までです(´・ω・`)

今年は3年生、期末試験が早いんですねー、入試休みが明けてすぐです

流石に高校にいきたいです( ´,_ゝ`)

まぁみんなでエアーガン持って戦う予定は入ってるのですが

宿題がたくさん出るっていうのが特に忌々しい、ああ忌々しい

結局なんの記事を書きたかったんでしょうか

分からない

ああ分からない

誰か収集付けて下し(´・ω・`)

コメント返し
いちご>>アキバは逆にマニアっくすぎてw
2008.01.30 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
我輩は猫である!

名前はまだない!

しかし残念ながら

この猫は記事に書くような

ネタを持っていなかった

そこで猫は思った!

"そうだ!昼飯は餅にしよう!"

そういうと猫は外に飛び出し

ネタを探した、しかし闇雲に探しても

ネタというものは見つからない・・・

友達のミケ君にネタがないか聞いてみた

ミケ:ネタは探す物じゃないのさ!

そう言われた猫はどうしたらいいか分からず

そこらへんをただ歩いていた

そう

何かを探すように

そう、自分の名前という物を・・・

たまにはこういうのもあっていいんじゃまいか?|・ω・`)

人気でるかな

コメント返し
いちご>>また今度とってくる!

きょーか>>いや消しただけどゴミ箱に残ってたorz

ドラ君>>待ちうけに。。 なってたら引きます 腐女子!

2008.01.28 Mon l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
30日期限の宿題多いよパパー

助けてママー

それより

携帯からPCに前記事の写真送ったのがバレた

親に

親:何あの写真

俺:ん、何?

親:あの女の子の!

俺:ああ、俺のじゃないよ(やば!)

親:あんたの携帯から送られてたわよ

俺:友達からもらってブログのネタにでも・・・

親:オタクっぽくて気持ち悪いからやめてよね

という会話

でもまた行きたいです。

スマブラXの予約できました

光フレッツに入れません

コメント返し
いちご>>あの画像あげようか?^o^
2008.01.27 Sun l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲
今日は秋葉原をぶらぶらっと (終劇)

さて、秋葉原のイメージといえばみなさんどうでしょうか?

コスプレイヤーがいっぱいいて

「萌えー」といってるリュックサックしょってメガネかけた中年がいる

そんなイメージでしょうか(´・ω・`)

自分達は学校いった後にいったのでそこまで散策はできなかったのですが

携帯でとった駅出たところをパシャリ

313.jpg

ちなみに、周りが明るいことも忘れずに

てか、携帯のカメラの画質にびっくり!(N905i)

その後、適当にうろつく・・・

メイド喫茶とかはよく見ますね

でもコスプレイヤーとかなんかそういうアニオタ(外見)? 

いないね!

普通に同人誌とかいっぱい売ってるとか思ったんだけど

なんか電気街、普通に電気街だけの商店街を想像してもらえばいい

ちょっと違うのが部品1つずつ細かく売られてることかな?

そんな感じでした(´・ω・`)

時間もアレで対して回れなかったから、そういうオタク(?)ゾーンに

いってなかったかもね

後、少し違うところ

だいたい、どんな店でも

AVor危ない雑誌が置いてある

ってことです

同人誌とかもあるねー、いいねー、少し見たよ

どんだけやるの? ってくらいズブズブやってたけど

まぁ遅くなってUDON食って帰りました(-ι_- )

今度はもう少し調べてからいきたいです!

312.jpg


普通にこういうのも置いてあったりする

ちなみに顔認証で反応しませんでした(●´艸`)フ゛ハッ
コメント返し
ふじお>>寒かっただけです|・ω・`)

きょーか>>SEGAワールドはあるけどNAMCOないなー(どうでもいい)
2008.01.24 Thu l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
明日、友達と秋葉原いってくることになりました(´・ω・`)

まぁ家が品川なんで近いんですけど(*´д`)(´д`*)ネー

別に自分はアニオタじゃないと思うんですけど|・ω・`)

デジカメで写真でも取ってきます

同人誌買いそうで怖いです

出費が怖い・・・

では!

コメント返し
いちご>>逆だよwww ある程度とれれば進学できると思って
       たいして勉強しないw
2008.01.23 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
やばいやばい

どれくらいやばいかっていうと

マジやばい

by銀魂

んで何がやばいかっていうとね

中学三年生でエスカレーター式なんですけど

このタイミングで

部長面談

やばいやばい、まじ怖い

成績もいい方ではない、そして尚且つ今まで悪いことをしていない訳ではない

これは

まずい!

コメント返し
マジック君>>おうよ! 気にするな!

ベールゥ>>もうあれは捨て書貼って消えかけたw

きょーか>>まだSTRが75ないです(´・ω・`)
2008.01.22 Tue l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
君達、そう君の事

40.jpg


僕も強い人たちの仲間入りです

いやー怖いね

70%を信じない人なんで

ではお休みなさい

コメント返し
ふとまき>>帰れ そして毎日みろ(´・ω・`)
2008.01.21 Mon l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲



まぁ一応更新したということで

コメント返し
いちご>>そうさ男なんてそんなもんさ!

はげ>>ですよねー(´・ω・`)

きょーか>>見たのか。゜:(つд⊂):゜。
2008.01.18 Fri l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
本日は下ネタと呼ばれる物の記事です。

白文字で書くので男子や腐女子なら見てください


そうではない方は今度の記事をお待ちくだし(´・ω・`)

コメント返し
きょーか>>おもろかったwww
今日はね、珍しくタイトルが関係しているんですね

あれです、タイトル通り失明しかけました|・ω・`)

僕は新年の抱負通り、耐えたんです!

でも、久々にやっちゃったんですね

だって漢(おとこ)ですもの!

はいこれ名言です、テスト出るよー

んで、ベットにゴロリン、お気に入りのサイトを ポチっとな

数分経過・・・・・

o0(そろそろかな)

(効果音) 効果音は各自考えてください

ベチャ!

危ねぇえええええええ!!


危なかった! あと⇒3cmずれたら目に入ってた

終わりです、でもこれで失明してたら親になんて言えばいいんだろう

2008.01.17 Thu l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
タイトル関係なし

ぇーっと2回ほど記事が消えたから明日やるよ

面白い動画紹介にしようと思ったんだけど(*´д`)(´д`*)ネー



ま、とりあえず1つで ではお休み

コメント返し
きょーか>>ネタください!
2008.01.16 Wed l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
最近、寒すぎると思いませんか、異常ですよ。゜:(つд⊂):゜。

間違ってる方いるかもしれませんが、地球温暖化は
1年通して温かくなるのではなく夏はもっと暑くなり
冬はもっと寒くなるんですよぉー♪
今日は部活のリハーサルでした(o´Д`)=з 疲れた・・・

ゴールデンツインクローを強化したんですが、やはり自分は強化には向かない様子
赤Yもドロしなくなり、僕はオハゼにいきたいと思います(´・ω・`)

友達に面白いと勧められ絶望先生の1巻2巻を買ってみた
1巻読んだけど、面白い!
みなさんにもお勧めします^o^

さて、この日曜と月曜で147にしたいので頑張ってきます
ではではー

コメント返し
太巻き>>戻ったらコメで教えてね! 高校受験かな?

きょーか>>赤Yさんにはもうお世話にならない!

よぞら>>古いけどね(´・ω・`)

まじっく>>教えてちょ! リンクするお
2008.01.13 Sun l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
やばいね、ビシャスは大嫌いですが

赤Yは大好きです(*´▽`*)

何故かって? それはですね ウフフh イヒヒh ニョホh

昨日は、記事でも書いたラヴァナイフどろぽだろぉ

今日はねー、メトス(標準)どろったんだぉー

もう、赤Y大好き(*´▽`*)

1日1個ペースで高級系よろしくね!(はぁーと)

新コーナーこれだけ抑えとこう!ニコニコ動画~

このコーナーでは、"まぁこれ抑えとけばニコニコ動画ネタで困ることはない"

というネタを紹介していきたいと思います(*´▽`*)

元ネタは各自で探しといてください



ちょい明日、学校あるんで1個だけで(

検索方法忘れたわil||li_| ̄|○il||li

ではまたー
2008.01.10 Thu l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
今日はラヴァナイフ狙いで赤Yに!

開始10分でドロップ!(-1と粗悪il||li_| ̄|○il||li )

その後、ふくろうで検索してみるとLUKが+1で攻撃は標準なのが79m!

需要が高くて供給が少ないからこうなるのでしょうが

まぁ、貧乏には辛いです

その後、幸運全身60%+雑魚2個(SSには既に売ってない)

で今日の狩りは終わりー

31.jpg


lv14430.jpg


後、最近ここのHPに入ろうとすると

アクセスが集中しぎて入れませんとか出る、なんだよアレ

管理人さえ入れないあのウザさ(´・ω・`)

これからニコ動回ってきます、1時頃には"続き"の所に

新コーナー

~これさえ抑えとけば?センター前にニコニコ動画~

というね、別に大学受験しないけど便乗っていうね

ま、明日でも見てください ではひとまず更新!

あと1個おまけ

2008.01.09 Wed l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
ブログ以外で言わなかったぜ、誕生日
ま、年なんてどうでもいいと思ってる人だから(ぁ)

今日は、日シュリとラヴァナイフを狙うつもりでバイキンに!
しかし、後で分かるのだがバイキンからではなくMバイキンからだった

一応ドロポは微妙に出た、1時間くらいしか狩れなかったけど(´・ω・`)
22.jpg

lv14421.jpg

さて、ここからリア記事



みなさんは野菜

どういう順番で好きですかね?
いつも自分、おかしいって言われるんですよ

(好----嫌)
魚・野菜・肉

っていう順番なんですよね

なんていうんですかね、肉でも分けると

(好----嫌)
鶏・豚・牛

ていう順番なんです(*´д`)(´д`*)ネー

魚はおいしいじゃないですか

牛肉ってさ、肉汁!っていうワンパターンな味で美味しくない

みなさんはどうなんでしょうか

ちなみに、ハンバーグとかはokなんですけど

焼肉・ステーキとかが余り好きではない例

コメント返し
きょーか>>暗殺30なら出来てもいいのに^o^
2008.01.08 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ
byエヴァ

僕はビシャスが嫌いだ

何故って、それはね

1回目
11.jpg


2回目
12-1.jpg


別にさ

後、少しでクリアーとかならいいんだよ?

でもさ

1回目:開始

2回目:開始60

って、どういうことだよ!!!!!!!!!!!!!!!!

しかもビシャスのときは-1%だからお守り置いてくるはずなのに

2回とも忘れるし・・・

もう嫌です

ビシャスなんて大嫌いだ!もう一緒に遊んであげない!
by金パチ

たまにはこういう記事でもいいだろう

あーお守り@2個

高いんだよお守り、馬鹿にならない、もう。。むきゃあああああ

lv14413.jpg


コメント返し
ふじお>>フライダ君とジェネ狩りだよ! ふじおも頼んでみたら?
      1時間Pエリ150個かかるけど(

いちご>>そう、でも5時間って結構辛いorz
2008.01.07 Mon l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

なんか最近変なコメントが増えましたねorz
消去できないんですよね。。なんか知らないけど。。

~土曜日~

サブしてたんですけど、なんか即飽きしまして(汗)
装備がない、金がない、前やったことがある、リア友がやっている
ヘネシス民に成り下がりました(笑)

その後、きょーかと政略結婚をしてSSをパシャリ
2.jpg

The開脚!

普通のあれもあったけど名前とかの編集がアレなのでやめました|・ω・`)
ちなみに、もうこの時には日曜に変わってるんですけどね(´・ω・`)

結婚が終わったあと、どうもラサディーズさんが引退するらしい
私的にとても好きでした。どうやらストーカー被害があったらしく引退

~日曜日~

昼頃起きまして。。

その後ずっと壊巣でカリカリ
うまい!時給23m!

まぁそんなこんなで
3.jpg


今日のドロップ
4.jpg

モアは98と+3の良品(*´▽`*)
早く裁きたいです。

LV1446.jpg


コメント返し>>
もう書くんじゃねー(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

2008.01.06 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

なんか最近変なコメントが増えましたねorz
消去できないんですよね。。なんか知らないけど。。

~土曜日~

サブしてたんですけど、なんか即飽きしまして(汗)
装備がない、金がない、前やったことがある、リア友がやっている
ヘネシス民に成り下がりました(笑)

その後、きょーかと政略結婚をしてSSをパシャリ
2.jpg

The開脚!

普通のあれもあったけど名前とかの編集がアレなのでやめました|・ω・`)
ちなみに、もうこの時には日曜に変わってるんですけどね(´・ω・`)

結婚が終わったあと、どうもラサディーズさんが引退するらしい
私的にとても好きでした。どうやらストーカー被害があったらしく引退

~日曜日~

昼頃起きまして。。

その後ずっと壊巣でカリカリ
うまい!時給23m!

まぁそんなこんなで
3.jpg


今日のドロップ
4.jpg

モアは98と+3の良品(*´▽`*)
早く裁きたいです。

LV1446.jpg


コメント返し>>
もう書くんじゃねー(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

2008.01.06 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
土日は真剣に狩ってるので記事を更新することが出来ませんので、
アレなんですがリサイクルの第2段です|・ω・`)



今までのことでペットボトルはリサイクルをするより捨てた方がよい
ということが分かってもらえたと思います。

しかし、ペットボトルはかさばります。
今でも廃棄物処理場が不足し、後10年しかもたないというのに
ペットボトルをそのまま廃棄してしまってはいけないわけです。

ペットボトルをリサイクルすると、たしかに
"ペットボトルの形をしているゴミ"は少なくなります。
しかし、リサイクルに使った様々なものもやがてゴミになります。
これを一本当たりに計算すると、何もしないで廃棄した場合の
3~4倍のゴミ量になります。

ゴミの量を減らすためにやっていることなので増えては意味がない

ということでペットボトルは焼却しなければなりません。
焼却すれば体積は平均して約25分の1になるので
ペットボトルを他のゴミと一緒に焼却すれば廃棄物処理場が満杯
ということになる問題は解消されます。

ですが、焼却するとよく知られているダイオキシンという問題が出てきます。
実際、ペットボトルにはハロゲン化合物が含まれていません。
なのでペットボトル自体からはダイオキシンは出ません。

やはりペットボトルは燃やした方がいい
ということでしょう。

コメント返し
きょーか>>The続編ですw

いまの時点でのコメントのみやりました

これは予約投稿です
2008.01.05 Sat l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
今日の記事は、勉強系です(汗) 大変興味深い事なので、是非最後までお付き合い願います。
冬休みの宿題なんですけどね、"リサイクルの実態"についてです
長くするとダルいので3分くらいで読みきれる量にしたいと思います。

みなさんはリサイクルとはどの様な事と認識しているでしょうか
環境によい、という事くらいでしょうか? 自分はこれしか出ませんでした
では実際、どれくらい環境にいい事なのだろうか、どれくらい貢献できているのだろうか

例にペットボトルを上げてみます。
コストの面を考えると、ペットボトルはポリエステルから出来ています。
これは1リットルのペットボトルを作るのに7円程度掛かります。

これを1回だけ消費者が使って捨てる場合
廃棄物の処理費用を入れて9円から10円という計算です。
つまり、ペットボトルをそのまま使い捨てると約9円分に相当する物質やエネルギーを使うことになり
ひいては、それだけ資源や環境に影響を与えると考えられます。

では、1回だけ使って捨てるのはもったいないと考えてリサイクルに出した場合
リサイクルされたボトルはスーパー等で一次分別され、袋に入れられ、回収するトラックに乗せられ
リサイクル工場に運搬されます、ここまでの間で合計約26円掛かります。
もう1回ペットボトルとして使うなら洗浄して乾燥させるだけなので1円くらい掛かります。
つまり合計約27円程度で再利用できることになります。

よって、
後者は前者に比べて資源やエネルギーを
3倍も使うことになるのです。


ふぅーっと
(o´Д`)=з 疲れた・・・
今日はこれくらいでいいか・・・
宿題終わらないよーorz

メイポの記事も書きたいけどさー
ミスってアンインストールしたらさー
もっかいダウンロードしろってなってさー
今、待ってるんでーす

コメント返し>>
いちご>>なかなか俺も隅におけねーぜぇ^o^

きょーか>>あれBSっていくつでしたっけ?。。
2008.01.04 Fri l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
年齢がアレなので忘年会・新年会という物がよく分かりませんが
本日、親戚が集まりバイキング的なので話てました。

1年に1回の集まりなのでなかなか会えない同じ年齢の親戚とも
楽しい会話をしてきました

自分は1/8が誕生日なので、
クリスマス+お年玉+誕生日 という素晴らしい事が重なり
お年玉の量が増えます、これはとても嬉しい!

まぁ、前置きはこれくらい

本日はちょっとした賭け事で儲けまして
暗殺20を買っても余裕が出るという素晴らしさ
結果は条例通り"続き"にでも書きたいと思います。

思った、今日はこれ以外特にしてないや
じゃあ終わりにしようかしら

お休みー
2008.01.03 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
ただいま! 埼玉から帰ってきました

家に帰り、ポストを見ると、アマゾンで購入したこともあり
ポストの入れるとこからはみ出し激しいことにorz

年賀状、今はメールの時代!と、自負していてクリスマス終わるまで無視していたら
ただ書きたくなかっただけなのですが
去年の年賀状を見て
ひょ?
っていうね(´・ω・`)
「なんだこの枚数」という
嬉しいんだか悲しいんだか ってやつですねil||li_| ̄|○il||li
実質この次期だと悲しいっていう(笑)

その去年の年賀状から、よりすぐりを厳選し、また振るいにかけた結果
7枚までに収まった(親族全部落選)

ま、そんで俺のとこにきた年賀状が・・・
17枚(親族とか習い事関係抜く)とかいう
てか、なんで1年生の頃のやつ送ってくるかね?

しかも誰に出したか忘れたし(汗)

やっぱりアレだよね・・・
嬉しいんだか悲しいんだか ってアレは
今、実質「今更書くのダル」っていうアレで内心
悲しいだけなんだよね・・・

ぇ?お年玉いくらもらったかって?
おしえて欲しいのかい? ウフフそれはね
また明日!

コメント返し
いちご>>うるしゃい(´・ω・`) 実質俺もどうかと思いました
2008.01.02 Wed l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
