--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明日、「それでも僕はやってない」やるみたいですね。

コメント返し
いちご>>頑張るっていうか・・・・頑張るね!
2008.02.29 Fri l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
適当に今日のことを書きます。

①"やっちまったぜ"

学校で一番好きな時間は放課後である。
先生もいないので携帯も出せるし、みんなで話せる
もちろん男子しか残らないので、ソッチ系の話が当然出るのである。
まぁ面白いから個人的に好きで
ポケモンのピカチュウの声マネ「ピッピカチュウ」から
ニコ動のが元ネタなのだが
「オッオナチュウ」と言ってたら、まぁ女子が入ってきたわけでして
まぁ赤面して、ベランダにコートを着て出て行きました。

こういうときってどういう行動をしたらいいのでしょうか
まぁ、相手もエロいことくらい分かってるだろうから・・・何言いたんだろう

②"大人になった"

学校から帰るとき、友達Aが友達Bに対し
A「お前"バイ"だろ」と言っていた
みんな知らなかったので、Aに意味を問い詰めまくった。

この意味を知っている人は下ネタ的には大人らしい。

なんか、女子が知っていた

そして僕も知った。 大人になった
なんかゲイを1としたらバイは2、というヒントがいいらしいbyA君


2008.02.26 Tue l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
どうしたものか、今日の午前の記事の件だよ。

そろそろ復活しようと思うんだよねー

んで3/9から卒業旅行なんだよね

春休みないんだよねー高校のために色々やるしさー

なんかサク時間無駄にしたくないし

もうお守り気にするのやめようかな(-ι_- )

候補としては
①お守りなんて消えちまえ
②よっしゃ、ミニサク買いまくって頑張るぜ
③1枚だけサク買って頑張るの?

っていうね

しかもフォースは0%だから別にお守りあっても意味ないっていうか

何書いてるか分からないね

あーだり だりだりだりだり

もう高校まで活動停止しようかな

ってことで①でいきましょう

明日の記事はお墓SSで

ではまた!
2008.02.24 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
なんか飽きたわ、サクもないし

動画作りとかスマブラXにはまってるわ

何時になったら抜け出せるかな・・・

omamori.jpg

こんなのが@13個も残ってるんだけど

どうしよう・・・

ひとまず、スマブラXを片付けて

んで、まぁ頑張ろうと思います┗(^o^)┓三

これは予約投稿の為 コメ返し不可でし(´;ω;`)ウッ…
2008.02.24 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
文字色やってきました。
視聴者からの手紙を元にこの世の嘘つき野郎を紹介していく(-ι_- )

フォースが斬る!

お時間です┗(^o^)┓三 (斬ってないな・・・)

では、まず1枚目(ガサゴソ

PN:"異常な程にフォース"様より
先日テストがありました、その時、友達が、テスト始まる前に
「まったくやってねぇww \(^o^)/オワタ」
って言っていて、結果自分も悪くて結果を待つと、相手の方が結果がいいんです!

PN:"心の底はフォース"様より
先日テストがありました、その時、友達が、テスト始まる前に
「目覚まし鳴らなくて、まだ何もやってない\(^o^)/オワタ」
って言っていて、結果自分も悪くて結果を待つと、相手の方が結果がいいんです!

PN:"案外フォースかも"様より
先日テストがありました、その時、友達が、テスト始まる前に
「ん? いや、この教化は捨ててるしwww」
って言っていて、結果自分も悪くて結果を待つと、相手の方が結果がいいんです!

PN:"外見はフォース"様より
先日テストがありました、その時、友達が、テスト終わった後に
「やべwwこれ40点くらいきたかも\(^o^)/オワタ」
って言っていて、結果自分も悪くて結果を待つと、相手の方が結果がいいんです!

こんな嘘つきの世の中なんて

死んじゃえばいいのに!

コメント返し
きょーか>>音が割れすぎて;;
2008.02.22 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
テストも終わり、卒業まで暇なので

注:暇っていうと親が切れます

「そうだ、動画でも作ってみようか!」

ということで作ってみました|・ω・`)

テストなんで(略)

動画作るのって楽しいですね

ではでは



コメント返し
いちご>>いえ、友達が作った答えです|・ω・`)

きょーか>>これが現代人の文字離れというやつか

2008.02.21 Thu l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
うちの家は結構、古い作り方らしく

耐震強度が普通の家の2倍あるらしいです( ´,_ゝ`)

そのせいで、光フレッツも入らない=スマブラWiFi対戦も出来ない

ということですね(´・ω・`)

まったく、何のためのスマブラXだか

ちなみにテスト終わりました、結果報告は明日で

そんで映画を見たと・・・デスノートの新作の

なんだっけ・・・L world end とか? スペル不明だけど

面白かったですねー、ちょっと最後がアレなんですけど(-ι_- )

ちなみに

グロいです

バイオハザードlvにグロいシーンがあります

いや、もっとlv↑かも|・ω・`)

まぁ、疲れました

これからフレッツ光以外の方法探してきます

ではー

追記に前の記事の答え|∀・)

コメント返し
弟子(きょーか)>>フフフ、俺も結構やばかったけど(ぁ
2008.02.20 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
ネタもなく記事なしも寂しいので・・・

何かやろう( ´,_ゝ`)

ということを思って

だったら、中3のいま勉強していることでも紹介しようかな

というね アレですよ

抜き打ちテスト

みたいなね|・ω・`)

中3↑の人は出来なきゃ

(●´艸`)フ゛ハッ

ですからね!

経済でいきたいと思います(´・ω・`)

①平成景気発生の原因となった資産価値の急騰がどのようにしてもたらされたのか、
 説明してみなさい、またその際投資の対象となった資産を挙げてみなさい。

②平成景気最盛期には、日本経済はどのような状況を呈していましたか、
 当時の流行語をいくつか挙げつつ、説明してみなさい。

③そもそも経済に於ける”バブル”とか何ですか、そうして、
 それが崩壊するのが必然なのは何故ですか。

④平成景気に於けるバブル崩壊は、どのような形でやって来たのですか、
 そうしてその結果は日本の国民経済にどのような影響を及ぼしたのですか。

⑤日本で設立が認められている4種類の会社の違いについて説明してみなさい、また、
 そもそも会社に投資することによって得られる見返りとはどのようなものですか。

⑥「不特定多数の人々から多額の資金を調達し大規模な会社を設立・経営」するために、
 株式会社に施されている数々の工夫について説明してみなさい。

⑦株価が需要バランスによって変動するメカニズムを図を用いて説明してみなさい、
 そうしてその結果として現れる株式投資の魅力について説明してみなさい。

⑧実際の株式取引はどのようにして行われているのですか、そうして、
 そもそも取引の対象となる株式とはどのようなものですか。

⑨上場のメリット・デメリットにはどのようなことがありますか、また、
  もし、あなたが会社の経営者であったら、上場しますか、しませんか、理由とともに
  考えてみなさい。

読むのもだるいね

でもこれが練習問題でっせ( ゚д゚)ポカーン

これバトンとかにしたら面白そうだけどね(-ι_- )

コメント返し
ベール皇帝>>携帯はちょっとあれだねー fc2にも拒否あると思うんだけど
          いまいち分からない
2008.02.18 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
なんか最近、コメントとアクセス数少ないなぁ(´・ω・`)

アクセス数は☆FostKiss☆(以下前身)の時、1日10-20くらいあったんだよ

一応アレでも(笑)

コメントは、さりげ1回の記事に1個くらいは毎回あったんじゃまいかな・・・

いまの記事のコメと言えば、よく見てくれる友達はおいといて

なんだあの、アッチ系のコメ( ゚д゚)ポカーン

まぁ、一応読んじゃうんですけどね

前身の時は、あんまなかった気がする・・・

あれがくる理由はなんとなく分かってるんですよね|・ω・`)

簡単に説明すると

①アッチ系のサイトは結構ブログで出来ている

②FC2の場合、閲覧履歴として、自分のブログを見てくれた人の相手のブログの履歴が残る

③その履歴の人に送っているとしたら

ということなんですね( ´,_ゝ`)

これはタイトル変えてもHPアドレスが変わらないからたぶん無理・・・

かといって移転すると、

「ブログ変わりましたリンク変更よろ」

とかも、だるい  っていうね

そこで mixi という案も考えたがあれは登録制なので却下

もう、どうしようっていうね

改善策を募集してます ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

コメント返し
きょーか>>上げる立場だからいいじゃまいか 彼氏を探しなさい(●´艸`)フ゛ハッ
2008.02.16 Sat l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
微妙に久々の更新になってしまった

テスト前だからさ、更新するの面倒くさいのよ(´・ω・`)

更新する時間がないっていう訳じゃないんですが

ニコ動見てるっていうね

とうとうテスト明日だよ

明日は

数学Ⅰ 社会Ⅱ 英語Ⅱ

範囲的に言うと

数学はsin cos tan ってやつね

社会はテロとか地方自治とか国連とか色々( ゚д゚)ポカーン

英語はシカトで

数学は説明聞いただけで解いてないのでry

社会は今日始めました( ´,_ゝ`)

英語は何もしてない、範囲すら知らない\(^o^)/オワタ



という、記事を書いて

そうです今日はバレインタインデー

もちろん僕は1個も収穫なし\(^o^)/

ていうか義理でさえ誰も配ってないっていう

友チョコだけですね 見たのは

あれですね、女子の心情として、もし義理チョコ持って行っても

1人で配るのはヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~

ていうアレですね

まぁ俺的に

義理チョコ

って名前が嫌いなんです、全部"友チョコ"にしましょうよ

なんか義理の母(父)みたいな感じで重いじゃないですか|・ω・`)

コメント返し
いちご氏>久々のコメントが創価とは・・・
       
2008.02.14 Thu l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
家の近くに

創価学会の教会(?)みたいのがあった

これについては触れません 怖いので(´・ω・`)

コメントがないけど

まぁどうでもいいテスト前の記事なので(・ε・)キニシナイ!!
2008.02.12 Tue l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
ニコニコ動画で

「なんだ神か」

等、コメントが見られる、しかし、俺はあんまり思わない

例えばコレなどは神だと思っていた



しかし本当の神は↓だと思ったくらいすごい

2008.02.11 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
経験地4倍という名のラビリンスに迷っちまったぜ

朝8時に壊巣が1chもあいてない時点でもう僕の

堪忍袋が全部張り裂けたぜ

もういい、こんなイベント糞やろう

どうせテスト前だ、この萎え感でテスト終わるまでやらないでやる

そうして僕は

ラビリンスのゴールへとたどり着いた。

2008.02.10 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
気がついたらテスト1週間前(´・ω・`)

以上!
2008.02.07 Thu l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
いま廃人なんだ! 僕、今日150%上げたよ!

てか、これから1日、今日のニコニコ動画っていうコーナー作るわ

んで面白いの紹介していくね! それじゃね!

~今日のニコニコ動画~
特賞

1位

3位

2位

(´・ω・`)賞
2008.02.05 Tue l 未分類 l COM(0) TB(4) l top ▲
"バトン" ブログetcを周ると稀に見られる

しかし最近は見られない(´・ω・`)

よくバトンの最後に

「見たやつはやれ!」

とか書いてあるが、その管理主も何処かで見たから書いたのだろうか?

ってことは一番最初、誰かが作った訳だ

ここまで見れば 俺が何をいいたいか分かるよね?

そう

バトンを作ろう!

ということだ( ゚д゚)

では、どんなバトンを作ろうか(・д・)

そこで考える

実際、このブログを見ている人の何割が男なのだろうか

よくコメントしてくれる"きょーか"氏も年もアレだし分かってくれるだろう

ということで( ゚∀゚)o彡°




AorBバトン

※意外に女でも行けたりします(●´艸`)フ゛ハッ

※ここではある問いについての答えをAorBでやってもらいます

※見たプログ主はブログの記事で、ない方はコメントでやりましょう!

※また、一部入る下ネタについてはお許しください(´・ω・`)

Q:無くて後悔した物は?

A:気になる女の子からの「○○貸して~」の"○○"。
B:イベントの日の"携帯電話"

Q:無くて後悔した物は?

A:修学旅行バス中の"PSPorDS"
B:修学旅行中のお菓子交換においての"使えそうなお菓子"

Q:修学旅行の夜に悲しくなることは?

A:他のメンバーが"早く寝る"
B:部屋割りが余り"好きではない人達と一緒"

Q:どっちが痛い?

A:チ○毛が入った時のチ○コ
B:ゴミが入った時の目

Q:どっちがショック?

A:初めてS○Xを知って親がやってるのを想像した時
B:純粋好きだったが、彼女が淫乱と知った時

Q:「ウザ」と真剣に思った時は?

A:授業中寝て、起きたら眼鏡が消えていた
B:親が勝手に携帯のメールを見て、アッチ系のメールを指摘してきた

Q:「激ウザ」と真剣に思った時は?

A:教師のミスで前日徹夜したレポートが無駄になったとき
B:ブスな女子が、気になる女子に自分の変な噂をしていたとき




ま、今日はこれくらいでいいだろう

俺の回答は明日で(´・ω・`)

やってね(はぁーと)
2008.02.02 Sat l 未分類 l COM(0) TB(1) l top ▲
だめだスマブラX面白すぎる

もうだめ

メイポ全然やってないっす(*´▽`*)

でも(・ε・)キニシナイ!!

だって僕は自由に飛べる羽の持っているのだから

|∀・).。oO(言ってみたかった)
2008.02.01 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
