--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっぱり何かしらコメントがほしいものです(´・ω・`)

mixi と FC2 の"いい所"・"残念な所"をやってみました

どっちがいいか考えてみてください

僕はやっぱFC2ですかね(w

"mixiいい所"
・登録制なので足跡をつけるだけで見られた事が分かる。
・携帯からの更新・閲覧が容易(ブログも一応出来る)
・自分の指定した人だけ閲覧可能にすることが出来る(友人の友人まで等)
・(マイミクなら)誰が日記を更新したかすぐ分かる。
・紹介文により知人か分かる。
"mixi残念な所"
・携帯から見れる設定の為、日記の際の文字の変化が出来ない。
・写真・動画などをPCからだと変換しないと容量が足りない。
・mixiからのメールが異常(拒否できるのは内緒)
・一応R18(笑) 
・写真を見るときいちいち開かないといけない。
・登録制なのでめんどうがる人が多い


"ブログ(FC2)いい所"
・写真の容量が多い(動画は埋め込み表示すれば0)
・HTMLをいじることでブログを自由に変えられる(BGMなども)
・日記の文字を色々いじれる。(日記はしょせん文字なので重要)
・mixiより性能が上
・R18ではない(笑)
"ブログ(FC2)残念な所"
・携帯からはやはり見難い;
・登録制ではないので誰が見たか分からない(知らない人も見ている)
2008.03.31 Mon l 未分類 l COM(0) TB(10) l top ▲
ss.jpg


このの方向にジャンプすると一瞬固まります

固まるとラグって何が違うんですか(´・ω・`)

後、の所、移動ポータルなのに下の様な表示がない

potaru.jpg


あと、この移動ポータル知らなかった(´・ω・`)

色々増えてますね

記事こんな感じでいいんですかね|・ω・`)

そろそろちゃんと更新していこうと思います!

~おまけ~

asd.jpg


俺じゃないよ、なんか違う人

コメント返し>>
よぞら:\(^o^)/

きょーか:そんなコメでも嬉しいっす
2008.03.28 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
いまの今まで書く時間がないほど暇でした

でも暇を潰したせいで書けませんでした。

そろそろ何時から何時は日記用の時間とかでも作ろうかと思っています。
2008.03.24 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
なんか最近またメイプルにはまったよ

お陰でブログ書く時間もおしむようになってきたよ

ネタはあるよ、でもSSの加工がダルいよ

やっぱ1日サクの土日はだめだね

ってことで

寝ます、ウソです。ここから大人の時間ですby15歳
2008.03.23 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
メイプルって面白い!!
2008.03.20 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日 中学校を 卒業しました

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~卒業♪

これで一応、義務教育を終了しました。

でも・・・嬉しくはありません。。。

高校は男子校です。。。
(中学は共学です)

つまり・・・・

女子という名の

すいません。 自重します

ほんの少しですが、他の高校にいってしまう子もいます

やっぱり悲しいです

でも泣きません

だって・・・

































バイトが出来るんだもの!!

バイト・・・それは僕にとっては金を稼げるという最高の存在

ま、やっぱ悲しいんですけどね(爆)

てか、卒業したし

高校までにある程度LVを上げて固定だヶみたいな感じにしときたいんで

廃人になりま~す
2008.03.19 Wed l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
ではアクセス数(コメ率)を上げる為に何をしたらいいか考えよう

まぁひとまず、何故あげたいのかについては

A:やる気・気持ちの問題

と、お答えしよう(´・ω・`)

では自分なりにアクセス数を上げる為に考えたことを上げる

毎日見てくださる人もいる、しかしそれでは増えない

なら、初めてみた人に

「うほっ?」

と、思わせてリピーターにさせるような記事を書くこと

ってことで

①もう一度見たくなるいい記事を!

では次

やっぱり知名度があります、相互リンクも考えたり

昔、作りかけてた賊HPからの勧誘もいいでしょう

ってことで

②他サイトからのリンクetc

ん~、他には何も考えられない

メイポ内で拡声器で叫ぶのも痛いですしね(´・ω・`)

ま、いいでしょう(ぁ
2008.03.17 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
いまさっきガンダム見てきたぉ^o^

オタクじゃないよ? なんか普通に昔からTVで見てたんだ!

ガンダムを作っている会社と言えばサンライズ

みんな見たほうがいいよ(´・ω・`)

あのね、ガンダムはすごいよ。

オタクとか関係なく見ることをお勧めする

てか、もっとアクセス数をあげる方法ないかな|・ω・`)

財全さんみたいな記事にしてみようかな

コメント返し
100π>>なんで知ってるんだ!
      もうメイポあきてるんだよ!
2008.03.16 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
いやー終わりましたねー

財全さんみたいに1日1日書くのもいいですが

ここはあえて一言で〆ましょう

疲れたからなんていわせない

では・・・























(o´Д`)=з 疲れた・・・






コメント返し
π>>何故変えた?
2008.03.15 Sat l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
あれなんだ、色々あって疲れてて。。。

日記は明日にしよう・・・うん(´・ω・`)

mixi初めてみたんだけど

もう少し、このfc2ブログの閲覧数を上げる方法でも考えるか・・・

では

コメント
いちご>>送りまふ
2008.03.14 Fri l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
明日からとうとう卒業旅行です!

携帯から更新しようと思ってるんでよろしく!!

今更だヶど行く場所は北九州でーす

携帯から写メが載せられるか微妙ですが、載せられたら頑張りたいと思います!

とりあえず、親に携帯のアクセス制限を解除してもらわないとw

ま、解除してもらったら俺のターン!!

同じ部屋のみんなで馬のマスク買って来るんで!

まぁその写メでも載せようかと|・ω・`)

では、明日!

コメ返し
きょーか>>私立はあっているな(´・ω・`) お金持ちは残念だけどw
2008.03.08 Sat l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
待ちたまえ!

ちょっと待ちたまえ!

アレだよ・・・

いまの心情を一言で表すと

来るなよ!!!

っていうね(`・ω・´)

何故かっていうとですね

うちの学校はエスカレーターなんですよ いいでしょ

んで、自分は中学受験で入ったんだけどさ、小学校でそこいくのは

俺1人だった訳ですよ!w

んで、その頃は頭いいキャラみたいのでいたんだけど

今はもうね!(悟ってください)

んでさ、その小学校の頃のやつが、俺のエスカレーターで行く先の高校に

受かりやがった・・・

取り合えず 会いたくない!

理由
①たいして付き合いがなかった
②俺は中学時代の友達とつるんでると思うから邪魔
③成績面がバレるとry

もう・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~

しかも結構キャラ変わってるし・・・

どういうアレかっていうと

人の領域に土足で踏み込まれた感じ

あーウゼー

最後に一句

もう少し

空気を読んで

受験しろ


フォース 心の俳句

コメ返し
きょーか>>水とドライアイスの温度差が高いほど白い煙が出るという
        実験結果が!
2008.03.07 Fri l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
そろそろメイポ復活しようと思ったんだけどさ

アレなんだよね

卒業旅行があるからさ

3/9日から九州なんだよね|・ω・`)

ということで、復活はお預けということで(-ι_- )

んで話は変わるんですが

今日、アイス買ったらドライアイスもらってさ

ま、水に入れる訳ですね。 そうすると煙がモクモクと・・・そこで俺はひらめいた

「これコップ入れたらかっこよくね?」

ということで、30分も掛からないのに2時間分で80円とられたドライアイスを全部

母親のマグカップに入れたと

んで、いまボコボコいって20分経過してるんだけどさ・・・

なんかコップの下の方がさ、凍ってるんだよね

コップの周りも

垂れてる水が凍っててさ、アワワどうしようっていう

ま、いいんだけどね!

コメ返し
いちご>>そういや携帯のアドを教えようかと
2008.03.05 Wed l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
着ちゃった。。。

この季節が。。。

鬱だ。。。

親が苦しんでるの知ってたヵら。。。

絶対ならないと頑張ってた(何もしてない)のに。。。

花粉症。。。

↑を大きな文字にする力も残ってない。。。

もう。。。

助けて。。。

バタッ!・・・・・・・・・・・・・・・・。

コメント返し
いちご>>俺の愛を・・・、てかメイポ復活してくだしあ(久々)
2008.03.04 Tue l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
今日はひな祭りですね。

どうでもいいですけど

先日、友達と映画を見に行きました(`・ω・´)

その名も

ジャンパー

まだ一般には公開されていません

3/7かな?

プレミアじゃなくて、先行とかいうやつで見ました

まぁまぁ面白かったです、まぁ見る物ないならお勧めLVかな

それよりも・・・・

ヒロイン役が俺のタイプ

しかも一回、やる感じで脱ぐシーンがあってさ・・・

ビンビーン

ま、かりな(ver長髪)は1番ですけどね

ではまた!
2008.03.03 Mon l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
