--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やられた 250m消えた\(^o^)/
2008.05.27 Tue l 未分類 l COM(0) TB(1) l top ▲
zisaku.jpg

出来た、150mで出来たヾ(o゚ω゚o)ノ゙   650mで売ってたから400mの黒字b

zyakumu.jpg

これに30%張ってみた







































otu.jpg

\(^o^)/オワタ

コメ返し
きょーか>>海賊でたらこんなもんじゃ^^
2008.05.26 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
土日で頑張った

35⇒50

kurerikku50.jpg

ちゃんとしたのは明日から更新ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2008.05.25 Sun l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
今日やっと中間テストが終わりました

結果は、まぁふれないでください

これからまた更新していきまーすb
2008.05.23 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
ho-sukakunouko.jpg

(白金高輪駅にて)
2008.05.20 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
ネタはあるんだけど(

前のネタがない用に置いておいたやつですv( ̄Д ̄)v イエーイ

兜のSSは次回のお楽しみで☆(ゝω・)vキャピ



ouruai.jpg

これはいつかD3を狙っております( ´,_ゝ`) (110m)

nekkuresu.jpg

HP強化はしてないです、さりげないD2という良品(*´▽`*) (自分でゲットb)

iyaringu.jpg

もうD12なのでイヤはこれでいいかなと思ってます(ノ∀\*)キャ (忘れた)

mantomomo.jpg

これはA4D8がいいんですけどお金ありません (450mくらいだっけな適当)

uesoubi.jpg

Lを22にしたい所です (分からない)

soubisita.jpg

Dを17にしたいです(´・ω・`)

tatel.jpg

自作!!! 頑張っちゃった(ノ∀\*)キャ

buki.jpg

350mで購入  普通に変えたいです 一番に
2008.05.18 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は何故か姉御戦闘員で113の分際で入れてもらえましたv( ̄Д ̄)v イエーイ
なんとかシャドパ時間分くらいなら押せることが判明☆(ゝω・)vキャピ

そのときSE30MH20を頂いたので火力のSSを(´゚ c_,゚`)
11k.jpg

普通に、手下に13kも確認したんですけど

こいつら(馬鹿野郎x2)によって阻止されました\(^o^)/
zyamamonox2.jpg

んでスキル切れたんで、結局うまくとれたの↑の11kだけ・゚・(つД`)・゚・

またかけて貰いたいです(´・ω・`)

ではこれより勉強してきます
試験一週間前入りました。 更新してる自分が偉い!

コメント返し
きょーか>>これから1週間閉鉱中止っぽいです
2008.05.14 Wed l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
やっぱギルド戻っちゃったヾ(o゚ω゚o)ノ゙

なんか眠いのでこの辺で(

といいながらニコ動これから周るのは内緒

コメ返し
ベイルヾ(o゚ω゚o)ノ゙>>よくやるサブのギルド募集しておりました

影>>ε=(ノ゚д゚)ノタダイマー
2008.05.13 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
ギルド抜けちゃった~☆(ゝω・)vキャピ
なんか疲れたから抜けちゃった~☆(ゝω・)vキャピ
好きなギルだったんだけど、なんか嫌になっちゃった☆(ゝω・)vキャピ

ということで、危なくイライラして横師になりかけたので
気分転換の為にくまちぇあ買っちゃいましたv( ̄Д ̄)v イエーイ
kumatyea.jpg
まぁね、かわいいし このコーラがいい味出してるよ

kattyattaww]
70mしたYO  高い気分転換料だったYO

ということで、
貴族のお漫才
hutarideb.jpg


さて、今日はニコ動紹介でもしようかなと思ってますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
いまから見てくるww 23:08

23:50 ただいま
今日のランキングはこれくらいかな

これは面白かったw


これはホラー(´゚ c_,゚`)プッ

コメ返しは追記(ふじおのパクリ)
2008.05.12 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
ぇ~っと、前回の日記で
調子に乗って64弓を87にするとか言ってましたね

まぁちょっと、名前も気に入らなかったので
消しました\(^o^)/オワタ
ちょっと貴重な瞬間だったのにSS取り逃しました☆(ゝω・)vキャピ

結構な時間を弓で無駄にしましたm9(^Д^)プギャー
んで新キャラを作ることにしました。 こちらです
sinkyara.jpg


どう、かわいいでしょ(*/∀\*)イヤン
聖魔にするつもりですw

んで弓消した後、しょうがないんで投を1lvあげて今日は終わりました
lv114.jpg



後、ドラりゅぅ(ベイル)の日記の1kコメ目ということでガチャ頂きました!!リンクに入ってます
gatyamorai.jpg

ということで早速、神社でガチャガチャv( ̄Д ̄)v イエーイ

結果は追記で!



おまけ
200lvw.jpg

なんかのバグヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2008.05.11 Sun l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
さて、明日は土曜日。 学校は休みなのに部活の日ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
部活は嫌いじゃないのに、なんか久々に行きたくない空気(´・ω・`)

まぁ女子に会う為にいくんだが(*´▽`*)
高校になってブレザー着なくなってブラ見える!!



本題に戻ります(´゚ c_,゚`)

1日サクという週末がやってまいりました!!ε=\_○ノイヤッホーゥ!
ということでLV上げを頑張ります。

42fuyjftd.jpg

まずLV63の弓LV78に!!

それをやったら、前LV111で止まった投を120に( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁこれはこの土日じゃだめですけどね ホジホジ(´σ_` )

ということでLVUPSSを楽しみにしててくださいねヾ(o゚ω゚o)ノ゙



HP名が決定しました。
サイト名は「なら斬やれば?」

んで、後ろの壁紙に「風林火斬」
って言葉を格好よく入れたいと思います(ノ∀\*)キャ

コメ返し
影>>参考にしてみたv( ̄Д ̄)v イエーイ
2008.05.09 Fri l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
なんか前も「HP作るぜワハハハハ」
とか調子乗ったこといってましたが、もちろん途中で止まってます(´゚ c_,゚`)

でも今回は真剣に作ります。 斬の攻略HPです(ノ∀\*)キャ

他の斬のサイトさんとかあんまりみないんですけど、

一番すげーやつを送りこんでやろうじゃねーか
という意気込みです!! いつ作るかは未定です

目標としては財前さんにブログで紹介してもらうことですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
まぁ無理だと思いますが

たぶん長い期間メイプルに飽きる 又は出来ない状態がないと無理ですね
途中で浮気して終わります\(^o^)/

なので僕は、夏休みの午前中に毎日作る感じにしようと心に決めました( ´,_ゝ`)
まぁ出来たら是非( ゚∀゚)

ということで今日はここでHP名のアンケートor募集をしたいと思います!!

てことで風呂入ってる間に思いついた名前をUP!

風林火斬
↑個人的に好き、かっこよさげネーミング

なら斬やれば?
↑親しいやすい用に

1,2が斬で3,4も斬で5も斬です
↑たったいま思いついた、ネタ切れktkr

斬の"どM(メイプル)生活"
↑赤字のM と メイプルのM をひっかけただヶ

最終的に風呂で考えたのは①だけと言わざるを得ない

もう①で決定にしたいです
なら聞くなっていう話ですがm9(^Д^)プギャー

まぁ名前募集です

コメント返し
ベール>>最近ドラ君に会わないな(´・ω・`)

影>>フラ君とのジェネSSはかっこいいんだけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008.05.08 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
さて、こちらのイケメンなフォースのサブの投を

nage103.jpg
↑103lvで初姉御戦闘員SS
後ろにいるのはC~Dカップの優しい姉貴的な人

このGWの月、火でlv103~lv120まで上げてやろうじゃないかという

永遠のライバル勝手に)の京花のサブが、
「火曜までに114(?)~120にする」 (日曜の夜中)

とか、もう僕の闘争心を沸きあがらせる為に言ったとしか思えないことをいったので
俺が「じゃあ俺も103から120にしてやる!」
というね、挑戦状を叩きつけた(`・ω・´)
んで出来たらTT20を一個くれるとか(安いと忘れてました

では、イケメンフォースのサブのlvUP画像でも見て興奮してな!(*´д`*)♂シュッシュッ
飛ばす方向は計画的に

LV104
lv114.jpg


LV105
lv105.jpg
↑SS失敗作・゚・(つД`)・゚・

LV106
lv106.jpg


LV107
lv107.jpg


LV108
なんかSSがないm9(^Д^)プギャー

LV109
lv109.jpg


LV110
lv110.jpg


LV111
lv111.jpg


と、結果とLV111の75%で止まった訳ですが(´゚ c_,゚`)プッ

ちなみに京花のサブは
kyo-ka120.jpg

俺のお陰で壊巣ptに入ることができ
無事120lvになりました!ε=\_○ノイヤッホーゥ!

☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

ふむ、他に特に書くことがない件(ノ∀\*)キャ
2008.05.06 Tue l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
毎日更新とかいってたけどごめん

GW中に103投を120にするとかパチこいてがんばってるんで更新できませーん\(^o^)/オワタ
2008.05.06 Tue l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
お久しぶりです!

あれですよ、旅行いってたんですよ

ってことで軽く日記(メイプルしたい)

まぁ旅行っていっても埼玉の祖父母の家なんですが。。。

車で1時間30分くらいのところ

車の中ではもちろん寝ますです はい。

そして僕が降りると高速を降りるところ
よく見る光景からなんか変な物が・・・

俺「ぇ!? 何、あのお城

そうです、回って降りてる時になんかかっけーお城が建ってたんです

んで母親(父親は仕事でこなかった)はなんか反応しない

それでも俺はまだ続く

俺「へ~、こんな所にお城が出来たんだ」

まぁ降りてお城を見ると何か分かったわけですがね。。。

いきなり車の中が残念な空気です(ノ∀\*)キャ

ということで寝起きでも色々と考えてからいいましょう

影>>まぁたぶんGW終わってから(

ベール>>三日もできたら神です

きょーか>>なんかまじでがんばるよ俺
2008.05.04 Sun l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
そろそろ毎日更新にしようと思います。

では今回は此方を紹介します



コメ返し
影>>ニックネーム"ふかわ"だからひどすぎる

きょーか>>まぁばれますわな

ふとまき>>チャットだけでも復活してくれるとうれしい。

よぞら>>孔明

のり>>ダッチワイフって何
2008.05.02 Fri l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
