--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

なんか最近変なコメントが増えましたねorz
消去できないんですよね。。なんか知らないけど。。

~土曜日~

サブしてたんですけど、なんか即飽きしまして(汗)
装備がない、金がない、前やったことがある、リア友がやっている
ヘネシス民に成り下がりました(笑)

その後、きょーかと政略結婚をしてSSをパシャリ
2.jpg

The開脚!

普通のあれもあったけど名前とかの編集がアレなのでやめました|・ω・`)
ちなみに、もうこの時には日曜に変わってるんですけどね(´・ω・`)

結婚が終わったあと、どうもラサディーズさんが引退するらしい
私的にとても好きでした。どうやらストーカー被害があったらしく引退

~日曜日~

昼頃起きまして。。

その後ずっと壊巣でカリカリ
うまい!時給23m!

まぁそんなこんなで
3.jpg


今日のドロップ
4.jpg

モアは98と+3の良品(*´▽`*)
早く裁きたいです。

LV1446.jpg


コメント返し>>
もう書くんじゃねー(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

1.jpg


初めてみたよこの場所

5.jpg


ま、ハートマークがつくわけです

2008.01.06 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
23mとかハンパないねー・・・
俺なんか15mいくかいかないか・・・
とりあえず、Bステップ20が欲しいいいい!!

あっ、因みに俺もSTR賊移行目指してるb
2008.01.07 Mon l ふじお. URL l 編集
No title
23mってことは5時間くらいでレベル上がるのか(^ω^)
2008.01.07 Mon l 丸ごといちご. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://girigirilife.blog98.fc2.com/tb.php/11-4ee515a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
