--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ブログ以外で言わなかったぜ、誕生日
ま、年なんてどうでもいいと思ってる人だから(ぁ)

今日は、日シュリとラヴァナイフを狙うつもりでバイキンに!
しかし、後で分かるのだがバイキンからではなくMバイキンからだった

一応ドロポは微妙に出た、1時間くらいしか狩れなかったけど(´・ω・`)
22.jpg

lv14421.jpg

さて、ここからリア記事



みなさんは野菜

どういう順番で好きですかね?
いつも自分、おかしいって言われるんですよ

(好----嫌)
魚・野菜・肉

っていう順番なんですよね

なんていうんですかね、肉でも分けると

(好----嫌)
鶏・豚・牛

ていう順番なんです(*´д`)(´д`*)ネー

魚はおいしいじゃないですか

牛肉ってさ、肉汁!っていうワンパターンな味で美味しくない

みなさんはどうなんでしょうか

ちなみに、ハンバーグとかはokなんですけど

焼肉・ステーキとかが余り好きではない例

コメント返し
きょーか>>暗殺30なら出来てもいいのに^o^
2008.01.08 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

肉→野菜→魚

誕生日おめでとう
2008.01.09 Wed l きょーか. URL l 編集
No title
魚は普段食べないですつд`)

青魚じゃなくても匂いがね???
2008.01.09 Wed l 丸ごといちご. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://girigirilife.blog98.fc2.com/tb.php/13-712bf368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
