--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はラヴァナイフ狙いで赤Yに!

開始10分でドロップ!(-1と粗悪il||li_| ̄|○il||li )

その後、ふくろうで検索してみるとLUKが+1で攻撃は標準なのが79m!

需要が高くて供給が少ないからこうなるのでしょうが

まぁ、貧乏には辛いです

その後、幸運全身60%+雑魚2個(SSには既に売ってない)

で今日の狩りは終わりー

31.jpg


lv14430.jpg


後、最近ここのHPに入ろうとすると

アクセスが集中しぎて入れませんとか出る、なんだよアレ

管理人さえ入れないあのウザさ(´・ω・`)

これからニコ動回ってきます、1時頃には"続き"の所に

新コーナー

~これさえ抑えとけば?センター前にニコニコ動画~

というね、別に大学受験しないけど便乗っていうね

ま、明日でも見てください ではひとまず更新!

あと1個おまけ

2008.01.09 Wed l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

-1でもおめでとう
2008.01.10 Thu l きょーか. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://girigirilife.blog98.fc2.com/tb.php/14-7e747e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
