--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近、寒すぎると思いませんか、異常ですよ。゜:(つд⊂):゜。

間違ってる方いるかもしれませんが、地球温暖化は
1年通して温かくなるのではなく夏はもっと暑くなり
冬はもっと寒くなるんですよぉー♪
今日は部活のリハーサルでした(o´Д`)=з 疲れた・・・

ゴールデンツインクローを強化したんですが、やはり自分は強化には向かない様子
赤Yもドロしなくなり、僕はオハゼにいきたいと思います(´・ω・`)

友達に面白いと勧められ絶望先生の1巻2巻を買ってみた
1巻読んだけど、面白い!
みなさんにもお勧めします^o^

さて、この日曜と月曜で147にしたいので頑張ってきます
ではではー

コメント返し
太巻き>>戻ったらコメで教えてね! 高校受験かな?

きょーか>>赤Yさんにはもうお世話にならない!

よぞら>>古いけどね(´・ω・`)

まじっく>>教えてちょ! リンクするお
スポンサーサイト
2008.01.13 Sun l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

147になれたかな?
2008.01.15 Tue l きょーか. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://girigirilife.blog98.fc2.com/tb.php/16-87b5faad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
