--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は秋葉原をぶらぶらっと (終劇)

さて、秋葉原のイメージといえばみなさんどうでしょうか?

コスプレイヤーがいっぱいいて

「萌えー」といってるリュックサックしょってメガネかけた中年がいる

そんなイメージでしょうか(´・ω・`)

自分達は学校いった後にいったのでそこまで散策はできなかったのですが

携帯でとった駅出たところをパシャリ

313.jpg

ちなみに、周りが明るいことも忘れずに

てか、携帯のカメラの画質にびっくり!(N905i)

その後、適当にうろつく・・・

メイド喫茶とかはよく見ますね

でもコスプレイヤーとかなんかそういうアニオタ(外見)? 

いないね!

普通に同人誌とかいっぱい売ってるとか思ったんだけど

なんか電気街、普通に電気街だけの商店街を想像してもらえばいい

ちょっと違うのが部品1つずつ細かく売られてることかな?

そんな感じでした(´・ω・`)

時間もアレで対して回れなかったから、そういうオタク(?)ゾーンに

いってなかったかもね

後、少し違うところ

だいたい、どんな店でも

AVor危ない雑誌が置いてある

ってことです

同人誌とかもあるねー、いいねー、少し見たよ

どんだけやるの? ってくらいズブズブやってたけど

まぁ遅くなってUDON食って帰りました(-ι_- )

今度はもう少し調べてからいきたいです!

312.jpg


普通にこういうのも置いてあったりする

ちなみに顔認証で反応しませんでした(●´艸`)フ゛ハッ
コメント返し
ふじお>>寒かっただけです|・ω・`)

きょーか>>SEGAワールドはあるけどNAMCOないなー(どうでもいい)
スポンサーサイト
2008.01.24 Thu l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
東京のうどんって美味しいのかなぁ(*´-ω-)
ハルヒ欲しいぃぃぃぃぃぃ
2008.01.27 Sun l 丸ごといちご. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://girigirilife.blog98.fc2.com/tb.php/23-8d6f3d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
