--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、中学受験をした人達へ

2月1日~5日くらいまで何があったでしょーか?

そう入試(入学試験)です

しかし、中学に入ってからその期間は何になるでしょう?

そうです

入試休みです!

自分の学校は2次試験として面接があるので

2月4日~8日が休みです(*´▽`*)

自分は学校から近いので手伝いに呼ばれるかもしれないんですが(汗)

そしたら日曜が潰れてしまう・・・ まぁ部長面談があったし呼ばれることは確実かな(泣)

でも昼飯を奢ってもらえるそうです、先生によりますが(笑)

この長期休みを遊ばずしてどう過ごす!

という考えは去年までです(´・ω・`)

今年は3年生、期末試験が早いんですねー、入試休みが明けてすぐです

流石に高校にいきたいです( ´,_ゝ`)

まぁみんなでエアーガン持って戦う予定は入ってるのですが

宿題がたくさん出るっていうのが特に忌々しい、ああ忌々しい

結局なんの記事を書きたかったんでしょうか

分からない

ああ分からない

誰か収集付けて下し(´・ω・`)

コメント返し
いちご>>アキバは逆にマニアっくすぎてw
2008.01.30 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ふぉーすって高校じゃなかったのね
2008.01.30 Wed l きょーか. URL l 編集
No title
やあ


ネタなかった
けどこれだけは言える
『元気にしてたか』
2008.01.30 Wed l 3.14. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://girigirilife.blog98.fc2.com/tb.php/26-da799aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
