--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は大乱闘スマッシュブラザーズXの発売日でしたね

もちろん僕は予約済み!

ということで多摩川高島屋に引き取りに(

ここしか予約が残ってなかった

友達を拉致って一緒にいきました|・ω・`)

俺:よし5階到着

友:ぉぉ、ボード野球ゲームだ、持ってた? (阪神ファン)

俺:持ってねーな(´・ω・`)

友:普通あるだろ

俺:そう?

俺:すいません、スマブラX予約したんですが

店:はぃはぃ、お待ちください

俺:|∀・).。oO(ついにこの時が!)

店:こちらでよろしいですね?

俺:(・д・)ジーッ

俺:ъ(゚Д゚)グッジョブ!!です

店:分かりました。 ピッ!(バーコード的な意味で)

俺:( ゚д゚)ポカーン 

店:6780円になります( ゚∀゚)o彡°

俺:|∀・).。oO(エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ )

俺:|∀・).。oO(何この値段、ソフトの価格じゃないだろ(・д・))

俺:はい

この日はお年玉の1万円札以外を持ってきてました

その中には2千円札という発行されていないものが・・・

これは使いたくない(_´Д`)

千円の枚数を・・・ペラペラペラ...7千円! ギリギリ(*´▽`*)

ま、購入して遊んでます(・д・)

ではオツカレー(_´Д`)ノ~~

コメント返し
きょーか>>@2ヵ月で僕もアルバイター

3.14>>元気にしてるに決まっている! 銃使いが実証されて戻ってくるのを
    待ってます
スポンサーサイト
2008.01.31 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://girigirilife.blog98.fc2.com/tb.php/27-fe9fcf42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
