--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
"バトン" ブログetcを周ると稀に見られる

しかし最近は見られない(´・ω・`)

よくバトンの最後に

「見たやつはやれ!」

とか書いてあるが、その管理主も何処かで見たから書いたのだろうか?

ってことは一番最初、誰かが作った訳だ

ここまで見れば 俺が何をいいたいか分かるよね?

そう

バトンを作ろう!

ということだ( ゚д゚)

では、どんなバトンを作ろうか(・д・)

そこで考える

実際、このブログを見ている人の何割が男なのだろうか

よくコメントしてくれる"きょーか"氏も年もアレだし分かってくれるだろう

ということで( ゚∀゚)o彡°




AorBバトン

※意外に女でも行けたりします(●´艸`)フ゛ハッ

※ここではある問いについての答えをAorBでやってもらいます

※見たプログ主はブログの記事で、ない方はコメントでやりましょう!

※また、一部入る下ネタについてはお許しください(´・ω・`)

Q:無くて後悔した物は?

A:気になる女の子からの「○○貸して~」の"○○"。
B:イベントの日の"携帯電話"

Q:無くて後悔した物は?

A:修学旅行バス中の"PSPorDS"
B:修学旅行中のお菓子交換においての"使えそうなお菓子"

Q:修学旅行の夜に悲しくなることは?

A:他のメンバーが"早く寝る"
B:部屋割りが余り"好きではない人達と一緒"

Q:どっちが痛い?

A:チ○毛が入った時のチ○コ
B:ゴミが入った時の目

Q:どっちがショック?

A:初めてS○Xを知って親がやってるのを想像した時
B:純粋好きだったが、彼女が淫乱と知った時

Q:「ウザ」と真剣に思った時は?

A:授業中寝て、起きたら眼鏡が消えていた
B:親が勝手に携帯のメールを見て、アッチ系のメールを指摘してきた

Q:「激ウザ」と真剣に思った時は?

A:教師のミスで前日徹夜したレポートが無駄になったとき
B:ブスな女子が、気になる女子に自分の変な噂をしていたとき




ま、今日はこれくらいでいいだろう

俺の回答は明日で(´・ω・`)

やってね(はぁーと)
2008.02.02 Sat l 未分類 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://girigirilife.blog98.fc2.com/tb.php/29-eda86a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
????????????????α????????ο????ο?餫??ä?????????Фä?ä??
2008.02.06 Wed l ???????????
