--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
飛ぶとここになるだけで最新の記事は→から各自飛んでください

まず何故、ブログを閉鎖したかの理由
①FC2ブログが書きにくかった
②何となく疲れていた
③リア友にバレている可能性がある

前回のブログで好評した中に③が書いてなかったのは
まぁ悟ってください(笑)
バレていても悪いわけじゃないですが、あんまオタッキーなアレで
学校でのイメージを(汗)

では何故復活したかの理由
①他の方のブログを見て書きたくなったから
②なんとなくネタが出来てきたから
③新しく作ったらバレなさそうだから

です。

前回のブログの後半なんて更新しても

「あーだり」

とか言い訳バカリで、見てくださっている人に申し訳なかったです。

今回は
丸ごといちご様のような更新率で
賦迅様や乂海苔海苔乂様の様な文体でいきたいと思います

自分ではまだ力が及ばないと思いますが、
これから頑張っていきたいと思います。

どうぞこれからもご声援、コメント(ぁ)よろしくお願い致しますm(__)m
2007.12.28 Fri l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おはこんにちは
2007.12.30 Sun l きょーか. URL l 編集
No title
フォースやっぱりエロいな。 流石はネ○○とも言える彼女だ
2008.01.03 Thu l 影chanLOVE. URL l 編集
No title
ばれたっていいじゃないか!
2008.01.03 Thu l 殿馬. URL l 編集
No title
おはーw
メイプルの友達の名前で検索したらヒットしちゃったw
俺も一応ブログあるけどw
2008.01.12 Sat l Magicsword. URL l 編集
No title
俺のブログですw
2008.01.15 Tue l Magicsword. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.18 Sun l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://girigirilife.blog98.fc2.com/tb.php/3-a8ebd3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
