--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
微妙に久々の更新になってしまった

テスト前だからさ、更新するの面倒くさいのよ(´・ω・`)

更新する時間がないっていう訳じゃないんですが

ニコ動見てるっていうね

とうとうテスト明日だよ

明日は

数学Ⅰ 社会Ⅱ 英語Ⅱ

範囲的に言うと

数学はsin cos tan ってやつね

社会はテロとか地方自治とか国連とか色々( ゚д゚)ポカーン

英語はシカトで

数学は説明聞いただけで解いてないのでry

社会は今日始めました( ´,_ゝ`)

英語は何もしてない、範囲すら知らない\(^o^)/オワタ



という、記事を書いて

そうです今日はバレインタインデー

もちろん僕は1個も収穫なし\(^o^)/

ていうか義理でさえ誰も配ってないっていう

友チョコだけですね 見たのは

あれですね、女子の心情として、もし義理チョコ持って行っても

1人で配るのはヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~

ていうアレですね

まぁ俺的に

義理チョコ

って名前が嫌いなんです、全部"友チョコ"にしましょうよ

なんか義理の母(父)みたいな感じで重いじゃないですか|・ω・`)

コメント返し
いちご氏>久々のコメントが創価とは・・・
       
2008.02.14 Thu l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

聖夜並みにどうでもいい日
2008.02.16 Sat l きょーか. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://girigirilife.blog98.fc2.com/tb.php/35-9b7b7eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
