--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんか最近、コメントとアクセス数少ないなぁ(´・ω・`)

アクセス数は☆FostKiss☆(以下前身)の時、1日10-20くらいあったんだよ

一応アレでも(笑)

コメントは、さりげ1回の記事に1個くらいは毎回あったんじゃまいかな・・・

いまの記事のコメと言えば、よく見てくれる友達はおいといて

なんだあの、アッチ系のコメ( ゚д゚)ポカーン

まぁ、一応読んじゃうんですけどね

前身の時は、あんまなかった気がする・・・

あれがくる理由はなんとなく分かってるんですよね|・ω・`)

簡単に説明すると

①アッチ系のサイトは結構ブログで出来ている

②FC2の場合、閲覧履歴として、自分のブログを見てくれた人の相手のブログの履歴が残る

③その履歴の人に送っているとしたら

ということなんですね( ´,_ゝ`)

これはタイトル変えてもHPアドレスが変わらないからたぶん無理・・・

かといって移転すると、

「ブログ変わりましたリンク変更よろ」

とかも、だるい  っていうね

そこで mixi という案も考えたがあれは登録制なので却下

もう、どうしようっていうね

改善策を募集してます ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

コメント返し
きょーか>>上げる立場だからいいじゃまいか 彼氏を探しなさい(●´艸`)フ゛ハッ
スポンサーサイト
2008.02.16 Sat l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

俺のとこのblog会社利用推奨(

コメント拒否とかできるぜ(

ただ携帯からの閲覧重視だからPCでみるとしょぼい(
2008.02.17 Sun l ベール. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://girigirilife.blog98.fc2.com/tb.php/36-fa29cd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
