--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ネタもなく記事なしも寂しいので・・・

何かやろう( ´,_ゝ`)

ということを思って

だったら、中3のいま勉強していることでも紹介しようかな

というね アレですよ

抜き打ちテスト

みたいなね|・ω・`)

中3↑の人は出来なきゃ

(●´艸`)フ゛ハッ

ですからね!

経済でいきたいと思います(´・ω・`)

①平成景気発生の原因となった資産価値の急騰がどのようにしてもたらされたのか、
 説明してみなさい、またその際投資の対象となった資産を挙げてみなさい。

②平成景気最盛期には、日本経済はどのような状況を呈していましたか、
 当時の流行語をいくつか挙げつつ、説明してみなさい。

③そもそも経済に於ける”バブル”とか何ですか、そうして、
 それが崩壊するのが必然なのは何故ですか。

④平成景気に於けるバブル崩壊は、どのような形でやって来たのですか、
 そうしてその結果は日本の国民経済にどのような影響を及ぼしたのですか。

⑤日本で設立が認められている4種類の会社の違いについて説明してみなさい、また、
 そもそも会社に投資することによって得られる見返りとはどのようなものですか。

⑥「不特定多数の人々から多額の資金を調達し大規模な会社を設立・経営」するために、
 株式会社に施されている数々の工夫について説明してみなさい。

⑦株価が需要バランスによって変動するメカニズムを図を用いて説明してみなさい、
 そうしてその結果として現れる株式投資の魅力について説明してみなさい。

⑧実際の株式取引はどのようにして行われているのですか、そうして、
 そもそも取引の対象となる株式とはどのようなものですか。

⑨上場のメリット・デメリットにはどのようなことがありますか、また、
  もし、あなたが会社の経営者であったら、上場しますか、しませんか、理由とともに
  考えてみなさい。

読むのもだるいね

でもこれが練習問題でっせ( ゚д゚)ポカーン

これバトンとかにしたら面白そうだけどね(-ι_- )

コメント返し
ベール皇帝>>携帯はちょっとあれだねー fc2にも拒否あると思うんだけど
          いまいち分からない
2008.02.18 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

(*´д`*) ハァハァ
...アソコを触ろうと股間にすべり込ませる。
『ズブっ』と中指が一瞬で飲み込まれていった。
初めての触る暖かい穴。少し指を動かしてみる。
『クチュッ』「あぁんんっ!」
と、急に穴が狭まると同時に彼女は『ビクっ』と体を震わせた。
彼女の声と仕草に俺は、興奮し、理性吹き飛び、彼女の股間にむしゃぶりつく。
「あんっ、はぁっ・・・はぁっ・・あっ・・・ぁんっ・・あああぁぁっっ・・・・・きゃあぁぁぁぁ、あんっ、あんっ、ああぁぁっ・・・・」
http://tseb.net/?7Wua
2008.02.19 Tue l アドバーグ. URL l 編集
全然分かんないorz
2008.02.19 Tue l きょーか. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://girigirilife.blog98.fc2.com/tb.php/37-e8bb4fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
