--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
文字色やってきました。
視聴者からの手紙を元にこの世の嘘つき野郎を紹介していく(-ι_- )

フォースが斬る!

お時間です┗(^o^)┓三 (斬ってないな・・・)

では、まず1枚目(ガサゴソ

PN:"異常な程にフォース"様より
先日テストがありました、その時、友達が、テスト始まる前に
「まったくやってねぇww \(^o^)/オワタ」
って言っていて、結果自分も悪くて結果を待つと、相手の方が結果がいいんです!

PN:"心の底はフォース"様より
先日テストがありました、その時、友達が、テスト始まる前に
「目覚まし鳴らなくて、まだ何もやってない\(^o^)/オワタ」
って言っていて、結果自分も悪くて結果を待つと、相手の方が結果がいいんです!

PN:"案外フォースかも"様より
先日テストがありました、その時、友達が、テスト始まる前に
「ん? いや、この教化は捨ててるしwww」
って言っていて、結果自分も悪くて結果を待つと、相手の方が結果がいいんです!

PN:"外見はフォース"様より
先日テストがありました、その時、友達が、テスト終わった後に
「やべwwこれ40点くらいきたかも\(^o^)/オワタ」
って言っていて、結果自分も悪くて結果を待つと、相手の方が結果がいいんです!

こんな嘘つきの世の中なんて

死んじゃえばいいのに!

コメント返し
きょーか>>音が割れすぎて;;
スポンサーサイト
2008.02.22 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://girigirilife.blog98.fc2.com/tb.php/40-65682986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
