--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
待ちたまえ!

ちょっと待ちたまえ!

アレだよ・・・

いまの心情を一言で表すと

来るなよ!!!

っていうね(`・ω・´)

何故かっていうとですね

うちの学校はエスカレーターなんですよ いいでしょ

んで、自分は中学受験で入ったんだけどさ、小学校でそこいくのは

俺1人だった訳ですよ!w

んで、その頃は頭いいキャラみたいのでいたんだけど

今はもうね!(悟ってください)

んでさ、その小学校の頃のやつが、俺のエスカレーターで行く先の高校に

受かりやがった・・・

取り合えず 会いたくない!

理由
①たいして付き合いがなかった
②俺は中学時代の友達とつるんでると思うから邪魔
③成績面がバレるとry

もう・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~

しかも結構キャラ変わってるし・・・

どういうアレかっていうと

人の領域に土足で踏み込まれた感じ

あーウゼー

最後に一句

もう少し

空気を読んで

受験しろ


フォース 心の俳句

コメ返し
きょーか>>水とドライアイスの温度差が高いほど白い煙が出るという
        実験結果が!
スポンサーサイト
2008.03.07 Fri l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

高1:旧校舎
高2:プレハブ
高3:新校舎

と引っ越しの多かった高校時代

要は金持ち私立(予想)がぁ!
2008.03.08 Sat l きょーか. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://girigirilife.blog98.fc2.com/tb.php/48-ec557c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
