--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明日からとうとう卒業旅行です!

携帯から更新しようと思ってるんでよろしく!!

今更だヶど行く場所は北九州でーす

携帯から写メが載せられるか微妙ですが、載せられたら頑張りたいと思います!

とりあえず、親に携帯のアクセス制限を解除してもらわないとw

ま、解除してもらったら俺のターン!!

同じ部屋のみんなで馬のマスク買って来るんで!

まぁその写メでも載せようかと|・ω・`)

では、明日!

コメ返し
きょーか>>私立はあっているな(´・ω・`) お金持ちは残念だけどw
2008.03.08 Sat l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.12 Wed l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://girigirilife.blog98.fc2.com/tb.php/49-52d6251c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
