--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日の記事は久々の更新で疲れました(´・ω・`)

今年の抱負は"続き"にでも書こうかな
ちょっとアッチ系の抱負なので覚悟を

今日は急遽、実家の埼玉の方に帰ることになりまして・・・
せっかくイベントでもやろうと思ったのに!

祖父の方が年がアレなので、亡くなった時の事も考えながら
後悔のないように楽しんできたいと思います。
まぁお年玉もキチンと頂きますが

1月3日くらいには帰ってこれると思います。
では、よいお年を!

※最近、知らない人多い人からいうけど、"よいお年をお迎えください"の略なんだよ
  また1つ、勉強になったね(笑)
Theオナ禁!!

2007.12.31 Mon l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
きめえええええええええええ
2008.01.01 Tue l 丸ごといちご. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://girigirilife.blog98.fc2.com/tb.php/5-631e6630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
