--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ただいま! 埼玉から帰ってきました

家に帰り、ポストを見ると、アマゾンで購入したこともあり
ポストの入れるとこからはみ出し激しいことにorz

年賀状、今はメールの時代!と、自負していてクリスマス終わるまで無視していたら
ただ書きたくなかっただけなのですが
去年の年賀状を見て
ひょ?
っていうね(´・ω・`)
「なんだこの枚数」という
嬉しいんだか悲しいんだか ってやつですねil||li_| ̄|○il||li
実質この次期だと悲しいっていう(笑)

その去年の年賀状から、よりすぐりを厳選し、また振るいにかけた結果
7枚までに収まった(親族全部落選)

ま、そんで俺のとこにきた年賀状が・・・
17枚(親族とか習い事関係抜く)とかいう
てか、なんで1年生の頃のやつ送ってくるかね?

しかも誰に出したか忘れたし(汗)

やっぱりアレだよね・・・
嬉しいんだか悲しいんだか ってアレは
今、実質「今更書くのダル」っていうアレで内心
悲しいだけなんだよね・・・

ぇ?お年玉いくらもらったかって?
おしえて欲しいのかい? ウフフそれはね
また明日!

コメント返し
いちご>>うるしゃい(´・ω・`) 実質俺もどうかと思いました
スポンサーサイト
2008.01.02 Wed l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

2k程あげてきました

中の人そんなにお金の余裕無いし
2008.01.02 Wed l きょーか. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://girigirilife.blog98.fc2.com/tb.php/6-52abaace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
