--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お久しぶりです!

あれですよ、旅行いってたんですよ

ってことで軽く日記(メイプルしたい)

まぁ旅行っていっても埼玉の祖父母の家なんですが。。。

車で1時間30分くらいのところ

車の中ではもちろん寝ますです はい。

そして僕が降りると高速を降りるところ
よく見る光景からなんか変な物が・・・

俺「ぇ!? 何、あのお城

そうです、回って降りてる時になんかかっけーお城が建ってたんです

んで母親(父親は仕事でこなかった)はなんか反応しない

それでも俺はまだ続く

俺「へ~、こんな所にお城が出来たんだ」

まぁ降りてお城を見ると何か分かったわけですがね。。。

いきなり車の中が残念な空気です(ノ∀\*)キャ

ということで寝起きでも色々と考えてからいいましょう

影>>まぁたぶんGW終わってから(

ベール>>三日もできたら神です

きょーか>>なんかまじでがんばるよ俺
スポンサーサイト
2008.05.04 Sun l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お土産よろしく。これから俺このブログ見たら必ずコメするわ 忘れてたらそれはそれで
2008.05.04 Sun l 影chanLOVE. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://girigirilife.blog98.fc2.com/tb.php/64-56ccbd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
