--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、こちらのイケメンなフォースのサブの投を

nage103.jpg
↑103lvで初姉御戦闘員SS
後ろにいるのはC~Dカップの優しい姉貴的な人

このGWの月、火でlv103~lv120まで上げてやろうじゃないかという

永遠のライバル勝手に)の京花のサブが、
「火曜までに114(?)~120にする」 (日曜の夜中)

とか、もう僕の闘争心を沸きあがらせる為に言ったとしか思えないことをいったので
俺が「じゃあ俺も103から120にしてやる!」
というね、挑戦状を叩きつけた(`・ω・´)
んで出来たらTT20を一個くれるとか(安いと忘れてました

では、イケメンフォースのサブのlvUP画像でも見て興奮してな!(*´д`*)♂シュッシュッ
飛ばす方向は計画的に

LV104
lv114.jpg


LV105
lv105.jpg
↑SS失敗作・゚・(つД`)・゚・

LV106
lv106.jpg


LV107
lv107.jpg


LV108
なんかSSがないm9(^Д^)プギャー

LV109
lv109.jpg


LV110
lv110.jpg


LV111
lv111.jpg


と、結果とLV111の75%で止まった訳ですが(´゚ c_,゚`)プッ

ちなみに京花のサブは
kyo-ka120.jpg

俺のお陰で壊巣ptに入ることができ
無事120lvになりました!ε=\_○ノイヤッホーゥ!

☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

ふむ、他に特に書くことがない件(ノ∀\*)キャ
2008.05.06 Tue l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

頑張りすぎだろ((


俺GW中に経験値30Mくらい失ったorz
2008.05.07 Wed l ベール. URL l 編集
こんにちは 楽しい記事を拝見させていただいてありがとうございましたhttp://ameblo.jp/gold3939/
2008.05.07 Wed l sakku. URL l 編集
No title
もはや廃。俺と撮ったSSジェネが邪魔しすぎだろ!自分にくやしいです
2008.05.07 Wed l 影chanLOVE. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://girigirilife.blog98.fc2.com/tb.php/66-616eaa9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
