--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんか前も「HP作るぜワハハハハ」
とか調子乗ったこといってましたが、もちろん途中で止まってます(´゚ c_,゚`)

でも今回は真剣に作ります。 斬の攻略HPです(ノ∀\*)キャ

他の斬のサイトさんとかあんまりみないんですけど、

一番すげーやつを送りこんでやろうじゃねーか
という意気込みです!! いつ作るかは未定です

目標としては財前さんにブログで紹介してもらうことですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
まぁ無理だと思いますが

たぶん長い期間メイプルに飽きる 又は出来ない状態がないと無理ですね
途中で浮気して終わります\(^o^)/

なので僕は、夏休みの午前中に毎日作る感じにしようと心に決めました( ´,_ゝ`)
まぁ出来たら是非( ゚∀゚)

ということで今日はここでHP名のアンケートor募集をしたいと思います!!

てことで風呂入ってる間に思いついた名前をUP!

風林火斬
↑個人的に好き、かっこよさげネーミング

なら斬やれば?
↑親しいやすい用に

1,2が斬で3,4も斬で5も斬です
↑たったいま思いついた、ネタ切れktkr

斬の"どM(メイプル)生活"
↑赤字のM と メイプルのM をひっかけただヶ

最終的に風呂で考えたのは①だけと言わざるを得ない

もう①で決定にしたいです
なら聞くなっていう話ですがm9(^Д^)プギャー

まぁ名前募集です

コメント返し
ベール>>最近ドラ君に会わないな(´・ω・`)

影>>フラ君とのジェネSSはかっこいいんだけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008.05.08 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
まぁ頑張れ。俺的になら斬やれば?がお気に入り
2008.05.09 Fri l 影chanLOVE. URL l 編集
SDT以外はずっとサブでMCとか闘技場してるんでね。

あんまり会わないのも仕方ないかも((

つかあれだ。HP持ってる俺からアドバイス。

メイプル出来ない状態になったらHP作成は難しいと思った方がいいよ(

HP作成してるといたるところでSS必要になるからね

メイプル出来ない
→必要なSSが撮れない
→HP作成思うように進まない
→オワタってなる(
2008.05.09 Fri l ベール. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://girigirilife.blog98.fc2.com/tb.php/67-24688ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
