--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、明日は土曜日。 学校は休みなのに部活の日ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
部活は嫌いじゃないのに、なんか久々に行きたくない空気(´・ω・`)

まぁ女子に会う為にいくんだが(*´▽`*)
高校になってブレザー着なくなってブラ見える!!



本題に戻ります(´゚ c_,゚`)

1日サクという週末がやってまいりました!!ε=\_○ノイヤッホーゥ!
ということでLV上げを頑張ります。

42fuyjftd.jpg

まずLV63の弓LV78に!!

それをやったら、前LV111で止まった投を120に( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁこれはこの土日じゃだめですけどね ホジホジ(´σ_` )

ということでLVUPSSを楽しみにしててくださいねヾ(o゚ω゚o)ノ゙



HP名が決定しました。
サイト名は「なら斬やれば?」

んで、後ろの壁紙に「風林火斬」
って言葉を格好よく入れたいと思います(ノ∀\*)キャ

コメ返し
影>>参考にしてみたv( ̄Д ̄)v イエーイ
2008.05.09 Fri l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

今さ~俺のHPで、blogに1000番目にコメントした人にガシャあげるってイベントしてるんだけどさ。



フォースが1000番目にコメしたからガシャ送っとくわ((゜_゜)

2008.05.09 Fri l ベール. URL l 編集
No title
リンクしといたぞ!
2008.05.10 Sat l ホタテ. URL l 編集
まぁ頑張んナ
2008.05.10 Sat l きょーか. URL l 編集
No title
ありがとーv( ̄Д ̄)v俺が投げ120までにしてあげるさ!
2008.05.10 Sat l 影chanLOVE. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://girigirilife.blog98.fc2.com/tb.php/68-652e72d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
