--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ぇ~っと、前回の日記で
調子に乗って64弓を87にするとか言ってましたね

まぁちょっと、名前も気に入らなかったので
消しました\(^o^)/オワタ
ちょっと貴重な瞬間だったのにSS取り逃しました☆(ゝω・)vキャピ

結構な時間を弓で無駄にしましたm9(^Д^)プギャー
んで新キャラを作ることにしました。 こちらです
sinkyara.jpg


どう、かわいいでしょ(*/∀\*)イヤン
聖魔にするつもりですw

んで弓消した後、しょうがないんで投を1lvあげて今日は終わりました
lv114.jpg



後、ドラりゅぅ(ベイル)の日記の1kコメ目ということでガチャ頂きました!!リンクに入ってます
gatyamorai.jpg

ということで早速、神社でガチャガチャv( ̄Д ̄)v イエーイ

結果は追記で!



おまけ
200lvw.jpg

なんかのバグヾ(o゚ω゚o)ノ゙
syodayo.jpg

いくらか知らないけど、いいんじゃね?^o^

コメ返し
ベール>>日記ネタをありがとう

あわび>>(>Д<)ゝ”ラジャー!!

きょーか>>頑張らなかった☆(ゝω・)vキャピ

影>>テストあるから無理系です(*´д`*)♂シュッシュッ

2008.05.11 Sun l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

ベイルってなんだベイルってwww
ベールだベール!(

10000番目に日記コメしたらガシャ35枚あげるよ((
2008.05.12 Mon l ベール. URL l 編集
聖魔を一週間で3次に(ry
それが駄目なら一ヶ月で(
2008.05.12 Mon l きょーか. URL l 編集
パソコンできなくなったわ、まぁ携帯からコメするんでよろしく。
2008.05.13 Tue l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://girigirilife.blog98.fc2.com/tb.php/69-44427447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
