fc2ブログ
ギルド抜けちゃった~☆(ゝω・)vキャピ
なんか疲れたから抜けちゃった~☆(ゝω・)vキャピ
好きなギルだったんだけど、なんか嫌になっちゃった☆(ゝω・)vキャピ

ということで、危なくイライラして横師になりかけたので
気分転換の為にくまちぇあ買っちゃいましたv( ̄Д ̄)v イエーイ
kumatyea.jpg
まぁね、かわいいし このコーラがいい味出してるよ

kattyattaww]
70mしたYO  高い気分転換料だったYO

ということで、
貴族のお漫才
hutarideb.jpg


さて、今日はニコ動紹介でもしようかなと思ってますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
いまから見てくるww 23:08

23:50 ただいま
今日のランキングはこれくらいかな

これは面白かったw


これはホラー(´゚ c_,゚`)プッ

コメ返しは追記(ふじおのパクリ)
ベイル>>もうベイルに改名よろ

きょーか>>テスト前なんですけど(´゚ c_,゚`)プッ
スポンサーサイト




2008.05.12 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ベイルって別に嫌じゃないけどベールってずっと昔に決めたから((

改名は駄目なんだぜ(

つかあれだ、ギルド[出来ない子]にきなy((

変態いっぱいいるお(´・ω・)
2008.05.13 Tue l 誰になんといわれようがベール. URL l 編集
抜けちゃったたのか、悲しくなるだろうが
2008.05.13 Tue l 影chanLOVE. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://girigirilife.blog98.fc2.com/tb.php/70-f049b89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)